お知らせ

「TSUKUBA DRONE STATION」のホームページを制作しました

こんにちは、以後崎です。

毎日極暑かと思いきや、そうでもなかった夏が過ぎ去り…
9月ももうすぐ終わりを迎えようとしています。
段々と涼しい日も増え、冬に向かっていきますね〜。

暑かったり寒かったり、体調の維持が追いつかない〜!と焦ることもありますが…
ご時世もご時世ですし、体調を崩さぬよう免疫力上げていきましょう!!

 
さてこの度、「TSUKUBA DRONE STATION」様のホームページが公開されました。

 

じわじわと世間に浸透している【ドローン】の操縦者育成スクールが、茨城県坂東市にございます!
また、空撮、測量、点検など、各種撮影も承っているとのこと!
ぜひぜひご利用になりたい皆さま、一度ホームページをご高覧くださいませ!

「TSUKUBA DRONE STATION」のホームページはこちらをクリック

 
コーディングの上での、今回の私のこだわりポイントは…
画面右下の“ページ上部へ”のドローンの画像の動きです!

まるでドローンが飛び立つ時の様な、ゆるゆる上がる感じを出したく、
動きを工夫してみました♪(み、見えますかね…😏 )

 
コーディングをするにあたって、大切にしているのは…
「細かいところでも、そのホームページに合う動きやホバーアクションをつける」ことです!
世界観やテイスト、大事にしていきたいですね。

 
それでは、本日はこれにて失礼いたします。

 
Writer : Noriko Igosaki

2021.09.29