お知らせ

フワフワ、モチモチ♪「純生食パン工房 HARE/PAN」

こんにちは、以後崎です。

先週の連日の雨が過ぎ去り、今日はとてもカラッとした暖かい日になりました。
風は少し強めでしたが…やはり晴れの日は最高ですね!

さてそんな本日は、守谷にある「純生食パン工房 HARE/PAN」へ行って参りました♪

 
上記の画像のとおり、
「和食職人が監修した、焼きたての『純生食パン』」が販売されています。

店内へ入ると、焼きたての食パンが入った袋がずら〜っと並んでいました。


 
ご予約なしでも購入できるとのことですが…
人気商品のため、「予約なしで来店したら既に売り切れてた!」なんてことも。

確実にGETするためには、やはり予約をして買いに行ったほうが良さそうです!!
(お電話、ネットより予約可能とのこと。)

 
さて。
看板にも書いてあるとおり、「はじめの一口はそのままちぎって」いただきます。

食感は…耳はもちもち、中はふっくら。
とっても軽やかでいくらでも食べられちゃいます〜!!

そしてお味は…ミルクパンの如く、ふわっと甘みが口の中に広がりますーー。
なんとハチミツが配合されているとのこと。

 
感じられました、パン本来の味。

 
また卵不使用とのことで、お子様やアレルギーのある方にも安心して食べられますね。
(ハチミツ使用のため、1歳未満の乳児には与えぬようご注意を!)

 
1本2斤なので、一度買うと食べ応え抜群!
一人占めするも良し、ご家族で分け合うも良し、お土産にも良し…。

フワフワ、モチモチの「生」食パン、
ぜひ一度、ご賞味あれ!

 
【店舗情報】
純正食パン工房 HARE/PAN 守谷店
〒302-0128 茨城県守谷市けやき台4丁目1-5 西友楽市守谷ショッピングセンター内
TEL:0297-44-8033
(営業時間 10:00〜19:00 (売り切れ次第終了))

 
 
食パンの食べ方は色々あるかと思いますが…、
我が家では、オーソドックスにトーストでいただきました。
美味しくて美味しくて…数日であっという間に完食!

贅沢にぶあつ〜くカットしていただくのがオススメです!
(それはもう、市販の4枚切りよりも厚く、です。)

絶対にまた買いに行くぞー!!

 
と、文章がまとまりませんが本日はこの辺で失礼します。

 
Writer : Noriko Igosaki

2021.04.19